徳林寺 つながりの朝市 桜まつり

先月からお世話になっている、徳林寺の朝市に今月も出店させていただきました。
4月は徳林寺桜まつりに合わせて第1土曜日の開催でした。

朝はまだ寒く、お客様も少なかったですが、桜まつりと同時開催と言う事もあって、陽射しが暖かくなった頃にはとても賑やかでした。
本日もたくさんの方に来ていただき、そしてお話しをすることが出来て、とても充実した一日でした。

お友達や今までにご注文して下さった私の大切なお客様達も遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。皆様ありがとうございます。
来月も予定しているので、また良かったらのぞいて下さい。
市で偶然出会う、お友達やお知り合いの方々、思わずハグしたくなります。
一気にテンション上がって元気になります。心が温かくなります。
そんな意味でも『つながりの』市です。

次は4月20日。
鳴海ハウジングセンターにて5+Cinq plus (サンクプリュス)さんのイベントに出店予定です。
詳しくはお知らせをご覧下さいませ。

玄関にドサッと置かれた荷物を片付けてから、作業に取りかかりたいと思います。
いつも什器として使ってる木箱。家では大切な収納棚なんです。
子供たちの春休みももうすぐで終わりです。また作品創りに集中して次回の出店を楽しみに過ごします。