5+Cinq plus vol.7

先日、初めて5+Cinq plus サンクプリュスさんのイベントへ参加させて頂きました。
vol.7ということもあって、5+Cinq plus さんのイベントを待っていた方達で10時のopen前から行列が出来ていました。

openと同時に会場はかなり賑わっていました。
manoもたくさんの方々に作品を手に取っていただき、ありがとうございました。
用意していた袋が途中から足りなくなってしまい、包装もせずそのままお渡してしまったお客様、申し訳ありませんでした。
今回、展示の仕方も変えてみたりして、今後の出店へ向けての課題も出来ました。

初参加だったので、緊張しましたが他の出店者さん、スタッフの方々がとても優しい方達ばかりで、とても楽しめました。
午後から雨が降り、とっても寒かったけど、気持ちのいい疲労感でした。
まだ、荷物は車に積んだままで片付けは済んていませんが…。

次回の5+Cinq plus のイベントは11月の予定です。
また、お知らせいたします。

最後にお友達のみんな、今回も足を運んでくれて本当にありがとう。みんなの顔を見るとホッとします。
また、機会があったら遊びに来てね。