西別院oneコイン朝市

昨日28日は第2回目の西別院oneコイン朝市に初出店してきました。
とってもいい天気で、いや、良すぎて…。暑かったですね。
準備の時点で汗ダクダク。

まだ2回目ということでお客様の流れはまったりゆったりでして。
途中フラフラと他のブースもみたりして過ごしました。

でも、たくさんのお客様に作品を手にとっていただいたり、お話をしたり、気にいっていただけたりと、暑くてグッタリしましたが、また来月も頑張って出店します。

暑さ対策、まずは自分の対策をしなくちゃ。

最後にごんごんちゃん。
西別院のゆるキャラー。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西別院Oneコイン朝市 担当理事 大橋 (木曜日, 29 5月 2014 19:54)

    manoさん、昨日はありがとうございました!
    本当に暑い一日でしたね。
    僕は駐車場係をしていて日焼けをしてしまいました(笑)
    また、このブログをフェイスブックページで紹介させて頂きますね。
    来月もご一緒できるのを楽しみにしております!

  • #2

    mano (木曜日, 29 5月 2014 22:44)

    大橋さん。
    昨日はお世話になりました。
    そして、お疲れ様でした。
    ご挨拶するのが最後になってしまってすみませんでした。
    Facebookの件もよろしくお願いします。
    また来月も楽しみにしてます!