始動。

2015年。やっとミシンが動きました。
初作品は友人からの注文の品。
マスキングテープなどペン以外の文具も入れたいとの事で、大きめの筆袋です。
生地が決まっていたので、短時間で仕上がり、良いスタートが切れました。


1月の出店
10日  徳林寺つながりの朝市
          9:30〜12:30

28日  西別院ワンコイン朝市
          10:00〜14:00    https://m.facebook.com/nishibetsuin.asaichi?_rdr

寒いですが、よろしければ遊びにいらして下さいませ。




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    チカコ (木曜日, 22 1月 2015 09:39)

    筆箱ありがとー!!
    めっちゃカワイイし、大きさもイイ(o^^o)♪
    毎日、愛用しております♪
    針仕事がんばれぇ(*^^)v

  • #2

    チカコ (木曜日, 22 1月 2015 09:40)

    えー!何故だか2個もwww
    すまんのー。

  • #3

    mano (木曜日, 22 1月 2015 14:32)

    チカちゃん、こちらこそありがとうね。これ、私も気に入ってる‼︎
    いいのが出来ました。