BUZZガレージマーケット

昨日は「BUZZガレージ」に初参加してきました。
行く途中、土砂降りで搬入がどうなることかと思いましたが、着く頃には晴れ間も見えホッとしました。
初めての場所ではやはり緊張しますが、なんと!主催の方がmanoの記念すべき第1回目出店のイベントでお隣の出店者さんでした。
こんな形で巡り逢えて嬉しかったです ♪

オープン前からガレージの前には行列が出来ており、会場時はとても混雑して、いつもと違う展示だったので、立ち位置が分からず、ワタワタしていました。

いろんな方と繋がりが持てて、楽しく過ごせました。
主催者様、他の出店者様、作品を気に入って下さった方々、ありがとうございました。