東海エコフェスタ2015autumn

9月19日(土)20日(日)愛・地球博記念公園で開催された『東海エコフェスタ2015autumn』へお友達の作家さん、jum8ちゃんと共同出店してきました‼︎

初参加でしたので、準備段階からとても緊張していましたが、他のイベントで知り合った作家さんやいつも応援してくれているお友達が遊びに来てくれたり、差し入れを頂いたり、本当にとても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

朝早くから日が落ちるまで、動きっぱなしでしたがあっという間の2日間でした。
とてもいい経験ができました。

そして、一緒に参加できたjum8ちゃん。
たっくさんお話ができて(ちょっとしゃべり過ぎなんです。手を動かしましょう笑)本当にとても楽しく過ごせました。ありがとうございました♪

今後の予定

○9月28日(月)
西別院ワンコイン朝市

○10月3日(土)
国分寺マルシェ
稲沢

○10月17日(土)
木曽川マルシェ
木曽三川公園

○10月18日(日)
ろじうら
半田市亀崎