覚王山秋祭2

覚王山秋祭、2日間終了致しました。

本当にたくさんのお客様に作品を手に取って頂き、ありがとうございました。
出店者様も含めたくさんの方とお話が出来た事も嬉しかったです。
とても充実した2日間でした。

2日間の長丁場、少し不安でしたが他のお店を見て回れなかったので遊びに来てくれた出店仲間やご飯やおトイレの心配をして下さったお隣の出店者様に助けられ、楽しく過ごせました。

狭いブースの中、次から次へとお客様が作品を手に取り、鏡で合わせ、どの色がいいかなぁ、どの形にしよう、とお友達同士で相談したり、私も一緒に相談に乗らせて頂いたり。
鏡が足りなくなると、ご自身の鏡を出され、合わせてみたり、またその鏡を違うお客様にお貸しして下さっていたり。
お客様にも助けて頂きました。

たまたまmanoのブースでご一緒になったお客様同士も相談しながら、楽しく色や形を選んで下さっていたのが、とても嬉しかったです。

また、覚王山、参加出来たらなと思いました。

そして、明日は稲沢市の国分寺マルシェです。2日間、お留守番をしてくれたので久しぶりに子供達と一緒に出かけようと思います。
なんか買ってあげよーっと。

そのあとは11月14日、15日に開催される「丸の内マルシェ」と続きます。






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こうめ (水曜日, 04 11月 2015 06:49)

    おはようございます。
    覚王山秋祭の二日目午後、ピアスを買わせていただきました。
    木曽川マルシェの写真、2枚目上から二つ目の薄いピンクのです。
    すごくかわいくて、気に入りました。
    実は私モリコロのエコフェスタも行ったんですけど、帆布のバッグを買おうか迷ってたお店だったようです(笑)
    またどこかでお会い出来そうな気配(*^_^*)
    ちなみに、昨日アメブロに写真載せちゃいました。

  • #2

    mano (水曜日, 04 11月 2015 16:42)

    こうめ様。
    覚王山秋祭ではお買い上げありがとうございました。
    そして、東海エコフェスのタの時にも見て頂いていたのですね。
    嬉しいです。また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしております。良かったら、お声をかけて下さいねっ❤︎