SPM&サンビル。

19日(土)豊田「street&parkmarket」、20日(日)岐阜「サンデービルヂングマーケット」と二日間、お越し頂いたお客様、主催者の皆様、出店仲間の皆様、ありがとうございました。

土曜日の朝の土砂降りには心折れそうになりましたが、開催時刻にはとってもいい天気に。暑いぐらいのmarket日和でした。
今回は1周年という事で2会場での開催。とてもたくさんのお客様で賑わいました。
途中、ビーズケースをひっくり返し、まわりの出店者さんやお客様にご迷惑をお掛け致しました。
なんとか無事救出して、ごちゃ混ぜになったビーズも4時間ぐらいかかって仕分けし、復活しました。
なので、追加生産できず、次の日の「サンデービルヂングマーケット」には品薄状態でしたが、その中でも選んで頂いてありがとうございました。

土曜日のポカポカ陽気とは打って変わって、強風。アーケードですが、風が吹き抜け、とっても寒かったです。
たまたまお隣だったお友達の作家さんに暖かい飲み物を分けてもらって助かりましたぁ(꒦ິ⌑꒦ີ) 本当にありがとう。

それでも聞いていた通り、たくさんのお客様で、初めての出店でしたがとても充実した1日でした。

来月もstreet&parkmarketには出店が決まっているのでよろしくお願いします。

次回出店は28日(月)たちばな大木戸ひなた市です。
わっ、1週間後だ‼︎
また頑張って作りまーす‼︎







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nico (火曜日, 22 3月 2016 21:58)

    日曜にピアスを買いました。
    白かグレーで散々悩んでグレーを買いました。実際つけてみると、上品だけどカジュアルな服装にも合うし、とても気に入りました❗
    ありがとうございました

  • #2

    mano (水曜日, 23 3月 2016 00:17)

    nicoさま。
    サンビルにお越し頂きありがとうございました。
    そして、とっても嬉しいしコメントもありがとうございます。服装や季節などを選ばずにつけて頂けると思います。ぜひ、また機会がありましたら、覗いて下さいね。