国分寺マルシェ。

国分寺マルシェありがとうございました。
始まる前からたくさんのお客様!
準備遅くてすみませんでした。

昨日はとっても嬉しい事がありました。国分寺マルシェでいつもお立ち寄り下さるお客様♡
以前買って下さった、バレッタもピアスをセットでとっても素敵に付けて下さっていました。
三つ編みをネジネジ⁉︎セットも上手に(*^^*)
まさに『こんな感じで使ってもらいたい』だったので、感動して思わず写真撮らせて頂きました。

他にもmanoの出店情報を確認してGWの予定を立てて下さった仲良しご夫婦のお客様、とてもありがたいです。
今回の国分寺マルシェも楽しく過ごせました。

本当にありがとうございました。

次はいよいよ「杜の宮市」です。
ブース番号45番です。
よろしくお願い致します。