ボヤキ。

そして、今夜はもう一つ。

以前からこういう事は多々ありました。

似たような作品を見つけてしまう事。

悲しく思ったり、やる気がなくなったり、心がざわざわしたり。

でも、仕方がないかと思って、新作を作ったりして、気持ちを切り替えてました。

が。

今回は「似たような」ではありません。

「全く同じ」です。

色も素材もなにもかも。

台紙変えたら、たぶん私でも見分けが付かないと思います。

しかも、地域も近いようで、価格も私よりも低い設定らしいので、なんとも、なんとも、なんとも。

このデザインはやめてしまった方がいいのか。でも、ずっと前から作っていて愛着のある作品です。

どうしたらよいのか…。 もぉー、今週末 イベントなのにー。

作る気がポッキリと。


#私が知らぬ間に真似してたんだろうか。

#とまで考えてしまう。

#長いボヤキでした。