ありがとうございました。

東別院てづくり朝市ありがとうございました。

先月に引き続き、強風、突風の中 たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。

寒い中、選んで下さりありがとうございました。

「インスタを見ました」と来て下さる方が、イベントを重ねるごとに増え、本当に嬉しい限りです。

作品を載せるの怖かった時期もあったけど、たくさんの方に見て頂ける嬉しさの方に気持ちを傾け、作り続けて良かったです。

主催者様、実行委員の方々、お世話になりました。

これで、2016年 作り続けた日々からひと段落。

少しだけゆっくりします。

2016年も日々が充実し、たくさんの方と繋がり、ご縁を頂いて、感謝の1年でした。

まだまだ、やりたい事やれる事やらなくてはいけない事がたくさんあるので少し休憩して、また縫い続けます。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します。