ゆらゆら。

新しく揺れるタイプの物を。

みんな大好きゆらゆら。

遅くなりましたが、先日の国分寺マルシェ、ありがとうございました。

卒業式のところもあったようで、ゆったりとした時間でした。

仲良し作家さんとお喋りしすぎちゃったなー(^-^;

留守にしてすみませんでした。

そして、彦根市の安田工務店さんモデルハウスでのイベントは昨日、終了致しました。

ありがとうございました。

また、3月14日まで東急ハンズ イオン茶屋にて委託販売しております。

よろしくお願い致します。

次の出展は3月18日(土)

「STREET&PARK MARKET」

です。

豊田市元城町1-51(桜城址公園)

10:00〜15:00

今月は駐車場と公園と2会場での開催です。

manoは公園での出展になります。


http://sp-market.org/blog/aozorapark0318.html

#mano 

#マーノ

#国分寺マルシェ 

#streetandparkmarket 

#サンデービルヂングマーケット 

#東別院てづくり朝市 

#doubleepisode3 

##杜の宮市 

#13倉庫 

#irotoridorimarket