春でした。

ストパ。

ありがとうございました。

春を感じた一日でした。

穏やかな日差しの中、居眠りしそうでしたが…(^-^;

季節的にも入園式入学式と、特別な日にお使い下さるお客様が多く、嬉しく思います。

主催者様、スタッフの皆様、今月もありがとうございました。

4月も出展致します。

さて、次の出展は

3/28「東別院てづくり朝市」(名古屋市東別院)

3/31「暮らしを豊かにするマルシェ」(安城市ラカーサ)

4/2「Double3」(浜松市アクトシティ浜松)

4/9「13倉庫第3話」(安城市13倉庫)

と続きます。

東別院は前回と場所が変わる予定です。

また、こちらでもお知らせ致しますが、

東別院てづくり朝市のHPでご確認下さいませ。

http://higashi-asaichi.jp/?s=mano

よろしくお願いします致します。

#mano 

#マーノ

#streetandparkmarket 

#東別院てづくり朝市 

#ラカーサ安城 

#doubleepisode3 

#irotoridorimarket 

#杜の宮市 

#サンデービルヂングマーケット 

#13倉庫