DOUBLE episode3,

DOUBLEありがとうございました。

@double.hmt ・

初めましてのお客様ばかりでしたが、たくさんの方にお立ち寄り頂きました。

本当にありがとうございました。

主催様、スタッフの方々、お世話になりました。

また、よろしくお願い致します。

さて次は。

13倉庫

「三人兄弟 第3話 手の平にビーズの花」

です。

@13soko 

@yetifoodworks 

@stepvan5 

@miyachicoffee 

よろしくお願い致します。

#mano

#マーノ

#doubleepisode3 

#13倉庫 

#ドレスコードはブルーでした