森道市場。

「委託」という形ではありましたが、森道市場ありがとうございました。

たくさんのお客様にお手に取って頂けたようで、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

@amaoto.08 ちゃん、貴重な経験をさせてもらって、本当にありがとう。

@_._.yoshimichi._._ ちゃんもお疲れ様でした。

@brassyard19 さん、お世話になりました。またいつかどこかでご挨拶出来たらな、と思います。

在庫、残り僅かですが

5月27.28日(土、日)

「ksogawa marche」

(海津市国営木曽三川公園)

amaotoさんのブースでご覧頂けます。

https://www.facebook.com/amaoto07/

manoの5月出店は

⚫︎5月21日(日)

「サツキミドリ」

10:00〜17:00

https://www.facebook.com/%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AA-446557122199230/

 ⚫︎5月28日(日)

東別院てづくり朝市

(今月は「なごや寺町てづくり縁市」となり、東別院〜西別院一帯にお店が出店します。)

10:00〜16:00

https://www.facebook.com/higashibetsuinasaichi/

よろしくお願い致します。

#mano 

#マーノ

#森道市場2017 

#amaoto 

#キミドリ

#サツキミドリ

#東別院てづくり朝市