サツキミドリ。

サツキミドリ。

ありがとうございました。

この空間にうっとりでした。

主催者さま、運営スタッフの皆様の優しさが素敵な雰囲気を創り出しているだなと実感致しました。

とても五月晴れとは言い難い、夏日でしたがたくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。

本当にありがとうございました。

神谷さん、船戸さんはじめ、運営スタッフの皆様、たくさんのお気遣いありがとうございました。

このようなご縁に感謝致します。

次回の出店は5月28日(日)

「東別院てづくり朝市」

です。5月は年に一度の地域をまきこんだ縁市となるため、時間も10:00〜16:00に変更になります。

たくさんご用意してお待ちしております。

#mano 

#マーノ

#サツキミドリ

#キミドリ

#七本木池公園 

#東別院てづくり朝市