絵本マーケット。

「絵本マーケット」ありがとうございました。

室内でまったり出店でした。

お越し下さいましたお客さま、ありがとうございました。

お隣さんだった @kitchen_kukutto さんのお弁当、

@dolcemente_a  さんの今年最後のレモンケーキとプリン、

@aunties_sweet  さんのいつものマフィン、

ヨシダコーヒーテンさんの水出しアイスコーヒー、

猫のしっぽさんのメレンゲの焼き菓子、

@ki_to_ito_2017 さんのヘアゴム、

食べ物ばっかりだけど、ゆっくり楽しめました(o^^o)

食べる前に写真を撮る習慣がないので、食べてる途中で「しまった!」と気付く…。

絵本マーケットは出店者さんが少し入れ代わって明日も開催されます。

東急ハンズゲートショップの委託販売は明日までです。

次の出店は毎月28日の東別院てづくり朝市です。

出店場所はまた決まり次第お知らせ致します。

ありがとうございました。

#mano 

#マーノ

#とよた参合館 

#絵本マーケット 

#streetandparkmarket 

#東別院てづくり朝市 

#東急ハンズ 

#ハンズゲートショップ