夜フェス。

東別院手作り朝市、デンソーの社員さま限定イベント「夜フェス」

ありがとうございました。

夜の出店は初めてだったけど、なんとか出来ました!

会社のイベントという貴重な経験でしたが、

カラオケ大会とかもあって、なんだか夏祭りみたいで楽しかったです。

そしてデンソーの敷地の広さにビックリ。

会社とは思えない、公園のような中庭、ちょっとしたデートスポットです。

東別院からのデンソー。

お昼ご飯を食べ損ねたので、がっつりカレーを食べました。

フォロワーさまもみえたので嬉しかったです。 

今日は体制整えて、明日は覚王山アパートに在店致します。

「夏耳」

7月27〜30日

覚王山アパート。

11:00〜18:00

今日、明日は覚王山夏祭が開催されますので、涼しい店内をゆっくりご覧下さい!

#mano

#マーノ

#東別院てづくり朝市 

#夏耳 

#覚王山アパート