充実感。

やりきった感、満載でございます。

ソーシャルタワーマーケット、無事に2日間終了致しました。

今回、初めて出店させて頂きましたが、人の多さにびっくりでした。

そして、お客さんがオシャレ!

たくさんのフォロワーさんにも声をお掛け頂きました。

ありがとうございました。

作家仲間もたくさん遊びに来てくれて、長丁場の中、ホッとするひと時でした。

あの子やこの子、あの方やその方、ありがとうございました(o^^o)

運営スタッフの皆様、ボランティアの皆様、たくさんのお気遣い、丁寧な誘導、ありがとうございました、とお疲れ様でした。

次の出店は来週14日(土)

double4

です。

11:00〜19:30

浜松市アクトシティ浜松

よろしくお願い致します。

なぞの物体は

@aoni708935 さんで買ったユーカリ。

今日一番印象的だったのが

ハナの形のピアスをご愛用して頂いているお客様が、ペディキュアにそのハナのデザインを描いて下さっていました。

嬉しすぎます!

これを見て頂いていましたら、改めてこの場で、嬉しさを伝えたいです。

本当にありがとうございました。