東別院ありがとうございました。

東別院てづくり朝市、ありがとうございました。

本当にたくさんの、たっくさんのお客様にお越し下さいました。

平日とは思えない人出。東別院すごいですね。

ありがとうございました!

本日もストールピンが早々と完売でした。新色のアカもご好評頂いてホッとしました。

来月もお持ちいたしますのでよろしくお願いします☺︎

今日はお隣 @tetsumoku さんとこのお嬢ちゃまが遊びに来てたので隣が気になって気になって、、。

隙さえあれば、近寄るおばさん。

あぁ、癒されたぁぁ。

ゆかちゃん、のんちゃんありがとう❤︎

さーて、休む間も無く納品の準備に取り掛かります!

#mano 

#マーノ

#東別院てづくり朝市 

#テツモク 

#tetsumoku 

@aunties_sweet さん ギリギリでごめんねーー。

@tsukemonoya さん いつも届けてもらってすみませんっ!さっそくポリポリ。