音のスイッチVol.2

『音のスイッチVol.2』

ありがとうございました。

初めての滋賀県出店。

まず彦根城に「おおー」ってなって。

@yetifazenda_coffee さんのお店に

「わぁー」ってなって。

いつもと違った感じの展示が新鮮で楽しかったです。

マーケット終わりのライブも参加させて頂きました。

生歌を聴く機会がない私には

なんか分かんないけど、サーカスのようで心臓がドキドキしました。

今回お声を掛けて下さった

@yetifazenda_coffee さん

@lafeuille8 さん

@lafeuille8_rino ちゃん

楽しい一日をありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いします。

#mano

#マーノ

#音のスイッチ 

#yetifazendacoffee 

#ラフイユ 

@hoshinoko_shokudou せーこちゃん、おこわも粕汁も最高に美味しかった❤︎

幸せでした。